OUCHI TUKURI

お家づくりに、家族、日々のことを書いてます

早寝早起きのすすめについて

2022.2.12

 

あんこです。

 

突然ですが、

皆さんは早起きは得意ですか?

 

私は完全に朝弱い生き物です。

最近は寒くて寒くて起きても布団から出れない生活が続いています。笑

 

お布団から出れないのを克服するために寝る前に、

暖房のONタイマーを付けるようにしていますが、

温まって余計に眠くなって二度寝してしまいます。

 

朝早く起きて、運動してみたこともありますが、

そのあと、一日中眠くてぼーっとして過ごしてい

効率が悪く諦めました。

 

朝のぼーっとする時間がなければ、もっといろんなことができるのに

と思っていますし。朝活にあこがれるのですが。。。

どうしたらよいのかなぁと悩んでいるところです。

 

お布団から出やすくなる方法があればコメントで教えてください。笑

 

ではまた。